2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
学年末試験のTOP賞



☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

人気です!!    新講座『小学生のための中学英語』

タブレットを利用した自立型学習と対面授業からなるハイブリッド型英語学習
会話だけでなく、文法も練習して、中学英語試験に生かせる!!
中学生もご利用できます!

詳細はコチラへGO!  ☞  安徳塾HP
 
☆★☆ 『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b ☆★☆


Hola ! Como esta ?

教えてくれないアドバイザー NLPapa安徳です。

一週間の心理学のお勉強をしてきてから
続々と定期試験、つまり、学年末試験の結果が私NLPapa安徳のもとへ届きました。

さぁ!
今回の『最も伸びたで賞』の栄冠を勝ち取った塾生は。。。?

5教科合計で、30点UPの中学2年生の女の子でした!(^^)!

おめでとう!

がんばったもんね〜〜〜(^-‘)b
インフルエンザにも負けず、授業に遅れたことにも負けず!
がんばるというのは精神論でしかない言い方なのですが、ホントに頑張りました!

このKちゃんは、
昨年の10月から安徳塾に仲間入りして以来、ノートのまとめ方や勉強の仕方など
自分のGood & Bad をよ〜く見直して、
変えるべき点は変えて
伸ばすべきところを強化して
今回の結果をもぎとったのです!

お母さんも「ホントなの!?」と半信半疑だったらしいですよ。(^^)

2学期末試験では、まだ結果が出ていなかっただけ。

これから、もっともっとよくなっていくよ!!

私NLPapa安徳、しっかりとサポート致します!   (^-‘)b

さぁ!   他のみんなも続け〜〜〜〜っ!    おーぅ!


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
NLPapa塾長もお勉強中!



☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

新講座『小学生のための中学英語』

タブレットを利用した自立型学習と対面授業からなるハイブリッド型英語学習
会話だけでなく、文法も練習して、中学英語試験に生かせる!!
中学生もご利用できます!

詳細はコチラへGO!  ☞  安徳塾HP
 
☆★☆ 『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b ☆★☆


Hola ! Como esta ?

教えてくれないアドバイザー NLPapa安徳です。

さて
私は今週の一週間お休みを頂いて、心理学の勉強をしています。

我が愛する塾生たち、親御さんたち
そして
新たな仲間になるかもしれない生徒たち

NLPapaは、必ずやパワーアップして戻りますので、待ってて下さいね〜(^^)/
戻ったら
元気と自信とニコニコ・ワクワクをみんなとシェアしまーす。

I'll be back !


(もっと出張してていーよぉ)

ん!?
誰やねん?  そんなこと言うとるんは???



Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
負けてないよ!

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

新講座『小学生のための中学英語』

タブレットを利用した自立型学習と対面授業からならハイブリッド型英語学習
会話だけでなく、文法も練習して、中学英語試験に生かせる!!
中学生もご利用できます!

詳細はコチラへGO!  ☞  安徳塾HP
 
☆★☆ 『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b ☆★☆


Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


安徳塾では
中学受験をしない生徒たちも負けじと、がんばっていますよ。(^-‘)b

ある小6女の子の記録です。見事ですね〜。(^^)

602.jpg


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
数検の結果!

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

'14-'15シーズン冬期講習 始まります! (^-')b
 
『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b

小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


去る12月4日、数検の結果が送られてきました。

今回のチャレンジャーは、総勢11名。
超小規模私塾の安徳塾にしては、今回、多数の受検者でした。

さて、結果は。。。。

ジャジャジャジャ〜ン!!

合格者 9名
1次合格者 1名
未来期待賞 受賞者 1名  でした!


私NLPapa安徳が嬉しかったのは
受検者それぞれに、決して楽な級を受けさせたわけではなく
本当にチャレンジだったのです。

みんな、1ヶ月弱ほど、がんばりました。
それが、この結果!

未来期待賞受賞の生徒だって、あと1問で。。。

合格者の中には、2人も軽学習障害の子がいるんですよ!

感動で泣けてくる。。。

みんな本当によく頑張ったね!
やったね!
おめでとう!! (^^)!

これで、また増えました。
塾生たちの自信貯金『デキた君』が、また積み重ねられました。(^-‘)b

みんなの頑張りは、確実に自信につながったね。 (^_-)-☆



Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
自信とは

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

<中学生>定期試験対策 始まります! (^-')b
 
『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b

小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


11/8(土)、当塾にて、数検を実施しました。

ここ2〜4週間で、これまで練習してきた成果と実績をひっさげて
ゴールドスター級〜3級までにチャレンジしました!

自信をもって、受検した子もいれば
まだ自信ないんだよな〜。。。と言いつつも
見事立派に、かなり大きなチャレンジにトライした子もいます。


自信とは
できるようになったから、つくものではなくて
自信とは
自分を信じることで、つくもの


結果が楽しみです。
みんな合格しているといいね〜。(^^)

みんなよくがんばった! (^-‘)b


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
