2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫


 
夏休みの締めくくりは「塾テスト」

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

 定期試験対策 始まります! (^-')b
 小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


2学期も間近!
お子さんたちは、学校の宿題や塾の宿題は終わっていますか? (^^;

我が愛する塾生の中にも
まだまだたくさん(!?)宿題が残っている子がいます。
今日も、私NLPapa安徳の叱咤激励が飛び交っています。

ガンバレ〜! 絶対に手伝わないけど、応援は絶対にしているからね! 


さて
我が愛する安徳塾の夏期講習「Theカキコー」も最終回へ

最後の締めくくりは、モチロン!

塾テストです !! (^^)/


小学生(受験チーム)と中学生は、志望校判定試験を
その他小学生は、学習理解度判定試験を実施中です。


さぁ、
この夏休み、がんばった人も、サボった人も
それ相応の結果が現れることでしょう。

試験終了後の
テスト見直し反省会が楽しみですね〜。(^^)

我が塾生たちも、そして
当ブログに立ち寄って頂けているお父さん&お母さん、そのお子さんたちへ
2学期が始まる前に、ぜひこの曲を聴いて下さいね!

アニメ『ベイビーステップ』主題歌「Believe in yourself」


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ



 
安徳塾の新メニュー!?

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

 定期試験対策 始まります! (^-')b
 小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


夏期講習も終盤戦
安徳塾では夏期講習「特別課外授業:エレキギター入門講座」の他に
こんなこともやっています。

その名も
「お絵描きdeお勉強(^-')b」

初めて挑戦する塾生たちも、素晴らしい作品を仕上げています。

ご覧になりたいでしょう!?

コチラへどうぞ (^^) Click → 塾生の作品集


この講座は
過去に何度か実施しているのですが、
好評を頂いているので、現在、定番化しようかと検討中です。(^^;

特別課外授業も定番化!? との噂もあるが! それはいかに!?


So! Believe in yourself !



Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
夏期講習も終盤戦

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

 定期試験対策 始まります! (^-')b
 小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


さぁ!
2学期ももうすぐ目の前ですね!
お子さまたちは準備OKですか!?

私NLpapa安徳も、塾生ともども
アニメ『ベイビーステップ』の主題歌 ” Believe in yourself ” を聴きながら
夏期講習終盤戦を戦っています。

〜 やれるだけ やりきったかなんて 自分しかわからない
  だから自分にウソつくな 自分にズルするな
  君にしかわからなくたって ラクな道は選ぶな
  最後にむくわれるのは 逃げずにいた君自身だから 〜

So! Believe in yourself !



Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
自らの意思で

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

 安徳塾の夏期講習『Theカキコー』今夏も! (^-')b
 小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


さぁ!
我らが愛する安徳塾のカキコー(夏期講習)
後半戦に突入していますが、

我が愛する塾生の中には
確実に、1つ1つ、自信と実績を積み上げていっている生徒もいれば
また
前半は諸々事情によって塾に来られず、
夏休み前に学習した内容をほぼ忘れてしまっている生徒もいます。

でも!

いずれにしても、彼らは
これから成長していくことでしょう!
だって、自らの意思でやっているのですから!!

そんな彼らを
私NLPapa安徳は、応援し、サポートし、励ますだけです。

” Believe in yourself !” (^-')b






☆安徳塾の夏期講習☆

◆1人1人のための「受験対策コース」
◆徹底反復!「復習&長所強化コース」
◆課題克服!「短所を長所に! ピンポイント・マスター・コース」
◆基本攻略「つるかめ算」「濃度算」
◆大好評! 作文・感想文の書き方




Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
安徳塾「夏の課外授業」

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

 安徳塾の夏期講習『Theカキコー』今夏も! (^-')b
 小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


みなさん、暑さに負けないように
冷たいモノばかり飲み食いしてはいけませんよ!
1杯目は冷たいコーラでも、2杯目は暑い麦茶とかにしてみましょう!
意外にも、サッパリしますよ!

さて
我らが安徳塾では夏期講習期間中、課外授業を設けております。

その内容は

なんと
「ロック・ギター入門講座」です!! (^^)


何を教えてるんだ、一体? ですって!?

もちろん、ギターの初歩の初歩、それから、英語もお勉強してますよ。
なんてったて、課題曲は、
NLPapaが大好きな洋楽ロックですから! (^-')b




☆安徳塾の夏期講習☆

◆1人1人のための「受験対策コース」
◆徹底反復!「復習&長所強化コース」
◆課題克服!「短所を長所に! ピンポイント・マスター・コース」
◆基本攻略「つるかめ算」「濃度算」
◆大好評! 作文・感想文の書き方




Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
