2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
塾生の文化祭に行ってきました(^^)/

Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


去る日曜日、
塾内テストを午前中に終えて
塾生の通う学校の文化祭に行ってきました。

この塾生は、
軽音部でバンドを結成し、
少ない練習時間ながらも音合わせをして
部内選抜オーディションに合格して
晴れて、文化祭ステージに立つことができました。

ロック♡オヤジな私NLPapa安徳としては
行かねばなるまい!

なぜ!?

塾生の初ステージであるから
そして
我が安徳塾の課外授業の1つに、ロック・ギター講座もあるからです!

そのバンドのメンバーは
ほとんどが初心者ながらも、がんばっていました。(^-‘)b

塾生と若い子たちのエネルギーをもらったおかげで
NLPapa塾長も火が付きました!!

えっ!?
何に火がついたのか?   ですって???

そりゃぁ、もちろん
学習指導に決まってますよぉ!
ギターとかじゃないですよ〜。 (^_-)-☆


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
自信とは

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

<中学生>定期試験対策 始まります! (^-')b
 
『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b

小・中学生対象 補習・進学・受験の安徳塾

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b


11/8(土)、当塾にて、数検を実施しました。

ここ2〜4週間で、これまで練習してきた成果と実績をひっさげて
ゴールドスター級〜3級までにチャレンジしました!

自信をもって、受検した子もいれば
まだ自信ないんだよな〜。。。と言いつつも
見事立派に、かなり大きなチャレンジにトライした子もいます。


自信とは
できるようになったから、つくものではなくて
自信とは
自分を信じることで、つくもの


結果が楽しみです。
みんな合格しているといいね〜。(^^)

みんなよくがんばった! (^-‘)b


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
