2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
自分に勝て!

☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

『評判の良い塾 世田谷区5選』に選ばれました!  (^-')b
 小・中学生対象  受験・補習・作文・フリープラン

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆


Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b

錦織選手、優勝しましたね!
おめでとうございます!!   (^^)!!

試合後、ニュースの中で、彼はこう言っていました。

「自分はやれるんだと、自分に言い聞かせていた」   (←だったでしょうか?)
「自分に勝てたことが一番うれしい」

12日間のうち10日、ゲームだっ今大会
決勝戦では、もう限界を超えていたようです。
フィジカルを鍛え、メンタルを鍛え、

「また一つ壁を越えられた」

とも、コメントしていました。


素晴らしいですね!! (^-‘)b


さぁ、受験生のみんな!
そして、安徳塾生のみんな!

この錦織選手のようなマインドを心に刻め!

壁を作っているのも、それを壊せるのも、自分しかいない!

自分にズルするな!  ウソつくな!
自分を信じろ!

私NLPapa安徳も、トコトンやっていきますよ!  (^-‘)b


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

