2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
偶然の出会いが幸運をもたらす
☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

 春の新入塾生 募集中!
 小学生・中学生
 補習・進学・受験
 現塾生は、豪徳寺・世田谷・宮坂・梅ヶ丘・赤堤・松原から通塾してます(^^)/~

☆★☆ お問い合わせはコチラ ☆★☆



Hola! Como esta ?
NLPapa安徳です。(^-')b

今日、自宅から塾へ向かう途中
3年ぶりにある安徳塾卒業生と偶然会いました。
彼は、当時通っていた塾が合わないということで
中3の2学期に安徳塾へ入塾して、将来の方向をアート系に進むと決め
アート系の高校をめざし、努力し、受験し、見事に合格しました。
その彼は、この春からナント! 日芸1年生! 現役合格!
おめでとう!! よかったねホント(^^)。

よし、
この、春の縁起のいい出会いに続いて
今年の受験生たちも、夢へ向かって行くぞーっ!
オーッ!! (^^)/


チャンスは、
行動している人のもとへのみやってくるもの
そして
それに気づくか、それを掴むか
あなたがチョイスするものです。




本日もご訪問頂きありがとうございます。(^^)

Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆


ブログパーツ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

