2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
小さなGoodから!


☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

好評です!! 『小学生のための中学英語』

タブレットを利用した自立型学習と対面授業からなるハイブリッド型英語学習
会話だけでなく、文法も練習して、中学英語試験に生かせる!!
英語がチョット苦手な中学生にもご利用できます!

詳細はコチラへGO!  ☞  安徳塾HP
 
☆★☆ 『評判の良い塾 世田谷区5選』 ☆★☆


Hola ! Como esta ?

教えてくれないアドバイザー NLPapa安徳です。

この春、中学生になった我が愛娘は、バレーボール部に入るとのこと。

ビリー・ジョエルの言ったことを贈ろう。


『小さなことからGoodになれ!』


夢は大きく、小さなことから1つ1つ
どんなささいなことでも、気を抜かずしっかりとやり続けること。



その昔
こんなところ(職場)でオレのチカラは発揮できねぇよ!
と言って、辞めていった後輩がいた。

こんなところでさえ、まともに出来ないのに
もっとデカイ仕事、もっといい仕事が出来るわけないだろう。
辞めるにしても、今の仕事をキチンと出来てからにしろと話したのだが、
その後輩は数日して辞めていった。


仕事でも、スポーツでも、勉強でも同じ事が言えますよね。(^^)

基礎練習ばっかり、あ〜も〜ヤダ。
こんな計算練習、もう飽きた!


そのセリフ
我が安徳塾では、いつでも100点が取れるようになってから言ってもらおう!

そして
我が愛娘に、我が愛する塾生たちに、言おう。

新たに踏み出すその一歩が
たとえ大きくても、小さくても
その一歩を踏み出したことは、君にとっての大きなGoodだ!!

私NlPapa安徳、しっかり応援いたします!(^^)!


Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

