2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫


 
安徳塾の夏期講習『 The カキコー』〜(2)〜


☆★☆ 安徳塾からのお知らせ ☆★☆

☆始まってます!!  次世代型 eラーニングシステム 『すらら』!
  勉強が好きになる! 続くようになる!
  PCあるいはタブレットを利用した最新学習システム!

★始まります!  夏期講習!!  ☞  安徳塾HP
 
☆★☆ 自立学習支援プログラム『すらら』 ☆★☆


Hola ! Como esta ?

教えてくれないアドバイザー NLPapa安徳です。

引き続き
安徳塾の夏期講習『 The カキコー 』のご案内です。


この1学期、中間試験や期末試験はいかがでしたか?

結果が良くても、悪くても、そのままにしていてはNGです!

思うようにいった人も、思うようには行かなかった人も、フィードバックが大事ですぞ!!

さて
あなたもチェックしてみよう (^-')b



こんなこと、思っていませんか?

   ▢ 1学期の中間と期末。。。マジでヤバいかも。。。

   ▢ とにかく基本と復習をやらなくちゃんだよなぁ。

   ▢ 数学/算数のアレ、苦手なんだよね〜、キライだし。

   ▢ 英語!? ダメ! わかんないし! ムリだし!

   ▢ 作文かぁ、どうしよっかな〜

   ▢ 決めた! 英検/数検を受けよう!

   ▢ 部活も引退したし、受験勉強かぁ。何からどうすればいいんだ???

   ▢ よし! 志望校目指して、この夏がんばるぜ!!

   ▢ 塾には行きたいんだけど、時間がないのよ。。。


チェックが1つでもついた人はコチラ!  ☞  安徳塾の夏期講習 『 The カキコー 』


無料体験&問い合わせはコチラから!  ☞  安徳塾HP



Muchas Gracias!
Hasta Luego!  (^_-)-☆




ブログパーツ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

